| main |


0


    • 2009.01.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今話題のアマトキン!!

    0
      JUGEMテーマ:美容ニュース
       
      アマトキン。
      ここ最近とっても話題のアマトキンなんですが・・・知ってましたか!?
      私、全然知らなくって。というか、美容関係にはほんとに疎くって。。。
      昨年の9月に長女を出産してからは、ほぼ毎日スッピンで過ごす日々。
      これではいけない!と思い、ちょっと自分磨きに力を入れようと思い美容についていろいろ見てみたら、気になるキーワード『アマトキン』というのが出てきました。
      アマトキン・・・正式にはAmatokinらしいです。
      最近話題になっているっていうのがね・・・V6の森田剛さんがハワイに旅行をした時にワイキキの免税店でこのアマトキンというブランドの美容クリームかったそうなんです。この森田剛さんが購入したということで、アマトキンは一気に日本で話題になったみたい。
      ちなみに、アマトキンというのはですね・・・ロシアで開発されたクリームです。それがヨーロッパで人気になり、最近アメリカでも発売されたらしい。
      アマトキンが開発されたのってもともとはやけど治療のためだったんです。
      しかーし!細胞を再生させるなどの働きがある為に、しわ取りなどのアンチエイジング効果があるらしく。
      アンチエイジング・・・しわ取り・・・なんだかとーっても気になるアマトキン・・・。
      私ももうすぐ30代・・・。笑いじわとかなんとなーくシワが気になり始めたお年頃。アンチエイジングなんて言葉を目にしたら気になって気になって。
      そこでいろいろ調べてみました!
      あのメイクアップアーティストのIKKOさんが何か番組で紹介したらしい。
      アマトキンはまだ日本では発売されていないそうです
      IKKOさんが紹介する化粧品っていいみたいですねぇ。BBクリームとか代表的かな?なので、日本で発売とかなったら、確実にアマトキンも人気が出るでしょうね。
      森田剛くんがワイキキの免税店で買ったのはアマトキンシリーズのアイクリームとフェイスクリームだったそうです。
      ニュースには・・・お土産で彼女に買ったのか?母親に買ったのか!?みたいなことが書いてありました。
      どちらにしろ、そんなお土産をもらえる方はうらやましぃぃぃ。

      日本でアマトキンを手に入れる方法ってあるのかな?
      とりあえず、それを調べてみないとな。
      高そうだけど、アマトキン欲しいなぁ。旦那さまに要相談です。


      0
        • 2009.01.30 Friday
        • -
        • 14:09
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント


        俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
        カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
        次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


        早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
        って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
        早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
        やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


        オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
        お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
        俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

        お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
        あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
        オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
        http://ten.fuckThejapan.com/sfudw18/

        きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
        バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
        もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
        http://1smv0fd.chun.qawsed.info/

        チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

        ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
        とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
        http://sxblfa7.carl.specover.com/

        お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
        精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
        http://i00c62g.fusa.yahoosearch.me/

        コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
        http://q-et1ls.mat.pizapizahiza.net/

        おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
        今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

        お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
        根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

        ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
        あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
        http://9k6u9cr.mugi.zozozoi.net/

        うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
        オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

        てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
        フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
        http://nm14awe.das.murapon.net/

        あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

        チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

        結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

        http://47gfja1.ray.furuban.info/

        熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

        Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

        今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

        http://8hhrzi0.high.nurupopo.net/

        お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

        工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

        ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

        http://hlckmml.fm.midnightowl.net/

        セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

        ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
        あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

        コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
        http://mqek6h6.sada.pupipo.net/

        Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
        ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

        もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
        http://qbzzu-s.noah.topemope.net/

        ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
        毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

        お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
        http://cvba-np.hood.jukekick.com/

        このサイトの女性って性 欲すごいですね。
        もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

        クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
        http://ugt8vc8.gim.uerock.net/

        Gカップの迫力やべぇ!
        お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
        このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
        http://2t17f83.neep.houtyu.com/

        あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
        特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
        あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

        お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
        http://dphbir3.hood.jukekick.com/

        看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

        スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

        http://cq1k1ll.pen.vecter7.net/

        http://vbkl7yn.pai.fedrick.net/
        女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

        言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
        このまま早期退職を目論んでます(笑)

        笑いがとまらねぇよマジでww
        オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
        気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
        http://786b5u9.less.g-killing.net/786b5u9/

        後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
        舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
        目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
        http://yca546d.yes.snapknap.com/

        3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
        想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
        http://hdplyt9.tee.navitime.me/

        30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
        こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
        「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
        http://mldjkp8.das.murapon.net/

        だれかー
        お話しよ?

        エッチなおはなしでもいいよん☆♪
        http://lzm9am8.rply.kakusan-twitter.net/lzm9am8/

        さみしいとき
        あるよね
        http://4j25rek.t.monju.me/4j25rek/
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM